Yossy Ote no mukumama

マイペース主婦Yossyによる、All手作りのもの フェルトのアクセサリーやお弁当など

セシル・コルベルを聴きながら、新国立競技場を考える

2015-07-01 | 音楽



なんだか、新幹線での事件や

新国立競技場の問題について

モヤモヤっ・・・としてしまい

久しぶりにYouTubeでセシル・コルベルをチェックしたら



つい最近!ではないですが

ステキな作品が沢山ありました





ハープの響きに彼女の柔らかな歌声が最高です!!



  御視聴はコチラから

< コピー & ペ―ストしてください >

 ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓
 
Cécile Corbel - Jardin secret
https://www.youtube.com/watch?v=xAGQ3OmvtIE&index=3&list=LLFTCjdkyWbzSURZn2jfuoLA

Cecile Corbel - Red Rose
https://www.youtube.com/watch?v=SEetzcOitH8

Cécile Corbel - Entendez-Vous
https://www.youtube.com/watch?v=60HkSUVxHX0&list=LLFTCjdkyWbzSURZn2jfuoLA&index=5

Cécile Corbel - Le Long De L'Eau
https://www.youtube.com/watch?v=FnLeUBUXn_c&list=LLFTCjdkyWbzSURZn2jfuoLA&index=1

Cécile Corbel - The Great Selkie
https://www.youtube.com/watch?v=09HMiIPQ1PY&list=LLFTCjdkyWbzSURZn2jfuoLA&index=2




今からも、堅実に生活して、自分と大切な人の為に
なりたいと思います

新国立・・・については、自分なりに意見をまとめました
管轄が5つほどに分かれているようなので

意見を募集している文科省・五輪担当相とJSCに

それぞれ投稿完了です💛


デザインした本人が自らの首を傾げるような

そんなもの、違うということでしょう?

責任者はそれぞれの力を発揮して

半世紀、世界中の人々が愛するスポーツ精神のより所である

国民の預金なくしては借金世界一の日本でも作れる

自然と景観に優しく、長持ちする箱モノを


次のステップを、ぜひ!!!

〇  〇  〇  〇  〇


7.16日時点で、何と

「アーチはとりやめる」「デザインを1から見直す可能性も」とのこと!!

肝心の予算や、ザハ氏との調整など気になる点に触れていないので

ぬか喜びはできませんが、これは、少し好転したとみていいのでは!?

ひとりひとりの 声は 小さいようだけど ・・・そうでもない?

今のところ、意見に対する返答は、一切ありませんが(求めてもいませんが)

これからも、安保に対しての予測とか

がんばって追いかけてみようと思います♪


何より、すっきりできるし!!

オットー!今晩のおかずは、2品 多いですよっ(^ω^〇)!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿