Yossy Ote no mukumama

マイペース主婦Yossyによる、All手作りのもの フェルトのアクセサリーやお弁当など

壁かけグリーンとカボチャ?

2014-11-12 | 手づくり


とりっく おあ とりーと !!!




こんな笑顔を心がけたい今日このごろ♪




お店の壁にかかっているグリーンが

元気がない・・・ということで


すこしお暇になってきたのをいいことに

ハンズマンへお出かけして手に入れた苗で

ちょっといじってみました♪


もう、じき年の瀬で、クリスマスやお正月を意識して!

ということでしたので

カラーは赤と緑




こちらは、半分はまだ元気な子だったので、それを活かすようにして・・・




初めてにしては、なかなか、ではないかしら?


きっかけは、お店周りの鉢の植え替えをさせてもらったこと

たくさんの人が訪れて、見てくださる可能性があるって

こんな励みになることはありません♪

ほんのひとときでも、ほっとできる空間に

少しでも近づいたかな?と自己満足するのでした~


と思っていたら、後日、イオンの家具や雑貨のお店で

フェイクのにたようなグリーンを見つけ・・・

<これなら、水やりや枯れる心配しなくていいやないの>

とか思ってしまっているのでした(笑)

最近の、フェイクグリーンの質は高いですね~!!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とりっく (黒猫屋)
2014-11-12 07:59:20
とりっくな写真に笑顔をいただきました~
気力体力がだったのですが、柔軟な考えができそうな気がしてきました。
素敵なアレンジメントとともにHAPPYになれます。
返信する

コメントを投稿