Yossy Ote no mukumama

マイペース主婦Yossyによる、All手作りのもの フェルトのアクセサリーやお弁当など

レモンのサシェとパールみたいなチョコレート・ボンボン

2014-06-05 | 日記


海外で活躍する妹より

今回は、お友達との記念の旅をしたそうで

私にお土産を送ってきてくれました



いつもぎっしりと書いてあるメッセージカード
元気をもらいます

ティータイムかな?ガトーショコラがこのうえなく美味しそう・・・

そして

かれんな妖精さんのチョコレート・ボックス



キラキラとラメっぽいコーティングがまるで宝石・・・

口に入れるとふわーっと幸せが広がりました


そしてそして



大人っぽい素敵なサシェ

とってもお気に入りです

部屋いっぱいに、シトラスフルーツの香りが広がりました


ちょうど実家にいたら

母もお土産を受け取り、一緒に

モーツァルトのCDにウットリしました


本当に、ありがとう♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿