Yossy Ote no mukumama

マイペース主婦Yossyによる、All手作りのもの フェルトのアクセサリーやお弁当など

お野菜、重視

2014-07-09 | 手づくり


台風がぐんぐん迫っている気配・・・

のわりに、パッと晴れたりザッと降ったり

はっきりしません





○肉じゃが ○豆腐&辛子めんたいのお惣菜 ○夏野菜ピクルス ○ゆでたま

ピクルスは、NHK今日の料理の人気NO1レシピ! 冷蔵なら1週間はもち、元気になれる味♪




○ミニトマトとゆでたま ○ポテトサラダ ○鶏てりやき




○人参と豆苗のオムレツ風 ○さつまいもコロッケ ○コロッケ ○豆苗のおひたしの海苔巻


コロッケ~ずは、グリンコープの冷食コーナーから遊びに来ました

豆苗・・・栽培はしませんが、使い勝手が分かってきたような気がします♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまっし~ (M*OKO)
2014-07-10 15:50:39
ヘルシーで美味しそうだね。
いろいろ工夫した楽しいお弁当になっているね。

ところで18号不思議な台風だった~!
まともに来たらどうしよう!!と予報にオビエたあれは夢だったのかな~。

ま、何事もなく過ぎてラッキー
返信する
うまっし~ (Yossy)
2014-07-11 11:22:23
MOKOさん<

ありがとうございますー

台風はあっけなかった感じがしたけど

本州のほうで結構、被害があったようで・・・


ねんのため、今日の朝ベランダの住人

戻しました♪
返信する

コメントを投稿