Yossy Ote no mukumama

マイペース主婦Yossyによる、All手作りのもの フェルトのアクセサリーやお弁当など

とっても素敵ないただきもの♪

2014-06-24 | 手づくり


gooブログで、ゆびぬきを中心に

器用かつ丁寧にいろいろ作られる黒猫屋さん

URL

http://blog.goo.ne.jp/kuroneko443/e/3c610d6accd1ddcee7a6607eec672e99


ブログかけだしの私ですが、いつも楽しみに

見せていただいていました・・・ら


プレゼントのお知らせが!

ダメもとで、即、応募いたしました。


ありがたいことに、すぐお返事いただいて

私の希望したゆびぬきはもうないのですーと
言われたのですが、さらにありがたいことに

ほかの作品を送っていただけることに


恐縮気味に、わざわざはいいですよーと言った私に

大丈夫ですよ!とのことで


昨日の夕方、受け取ることが出来ました♪


素敵・・・やっぱり、ほんものはさらに良いです(><b)



なんとなんと、まっ白な革ひもと、クリスタルビーズ付きで

チャームになっておりました


くどいですが、ステキすぎます・・・

ゆびぬきのUP画を



日本画で言うところの、「紅梅」を少し大人っぽくしたようなカラーに

なんといってもこのハートの模様が



私のハートのど真ん中でした(そのままんまな表現ですみません


ミントカラーに細身のリボンを結べる袋まであり




何より、さらっと書かれたメッセージがとても丁寧で

メールでは「お互い頑張りましょう」といっていただき

ブログ掲載も可とのこと

本当に、ありがとうございました♪



帰宅した主人にさっそく自慢しました

これからも、お出かけに持ち歩き、大事な人たちに

見ていただきますね♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (黒猫屋)
2014-06-25 08:10:09
いえいえ、準備不足でご迷惑をおかけしました。
それにもかかわらず、嬉しいメールをいただいて「もっと良い作品を作ろう!」と励みになりました。こちらこそ、ありがとうございます。

Yossyさんのブログ作品を拝見する度に、もっと発想の幅を広げたいと思ってます。
これからもよろしくお願いします



返信する
黒猫屋さんへ (yossy)
2014-06-25 23:22:52
さっそく、みていただいてご感想まで

かさねがさね、ありがとうございます♪

見た目からしても繊細で手のかかる
宝物のような作品を、多くのかたにプレゼントされ

もっといい作品を、と励みにできる

そんなところを私も持てたらなと思います!

こちらこそ、よろしくお願いいたします♪
返信する

コメントを投稿