Yossy Ote no mukumama

マイペース主婦Yossyによる、All手作りのもの フェルトのアクセサリーやお弁当など

花のピアス

2014-06-30 | 手づくり


以前のお仕事でご一緒していた明るいビタミンカラーや
何よりディズニーのプリンセスといったイメージを着こなす素敵な彼女

先月、ご結婚されました♪おめでとうございます


ペアの和風のお湯のみになにか記念に~と

イメージ的に、まるかお花でしたが



この形は初ですが、作らせていただきましたー




色のせいかちょっとだけヒトデチャンぽいかしら・・・

作りだしのワイヤーワークは特に綺麗に意識しましたが
できあがり、どうしても手づくりの風合いが出ますね~



いちばんお気に入りのビーズをちりばめました


彼女は、自分でお洋服を仕立てたり

美味しそうなパンやクッキーを作ったり

できちゃうので、この作品もパーツのみにしてチャームとかとして

アレンジしてもらってもいいなと思ってます

おめでとうございます♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿