E’prouver(エプローヴ)                   茅ヶ崎にてリコネクション専門サロン

リコネクションⓇ・リコネクティブヒーリングⓇのご案内、日常の出来事など

新しい宇宙の周波数と地球規模での進化を

2009-10-09 03:33:21 | リコネクション
今日からリコネクションセミナーⅠ,Ⅱが開催ですね。
とりあえず今日は、イブニングセミナーで、セミナーに参加しない方でも
リコネクティブ周波数がどんなものか体験できますよ。
多分当日でも受け付けてくれると思います。
お時間がある方は六本木の泉ガーデンまでどうぞ・・・・
彼らたちが来ているからかしら?周波数が強くなっているみたい。
夕べも突然布団に入った瞬間からレジスターが起きました。

ちょうど昔の本を手に取りましたのでわかりやすい表現なのでご紹介。
ナチュラルスピリット スターピープルvol.24より

エリックが対談して答えているのを一部抜粋してご紹介します。

リコネクティブ・ヒーリングには、特定のチャクラを見ていくとか、身体の各部分を順番にヒーリングしていくなどの工程が一切ありません。
このヒーリングにおいて、施術者は受けての人を癒す立場にいるのではなく、「宇宙の周波数」を伝える媒介者にすぎないのです。
宇宙の周波数の恩恵を受け取りあいのであれば、施術者側も受け手側も特別な効果を期待しないことです。
施術者と受け手の人と宇宙の周波数が一体となり、ともにこの周波数を気楽に楽しむことにより、良い結果が生まれてくるのです。

近藤:
日本語ではもともとある「気」のことを「元気」と読んでいます。
「リコネクション」の意味を聞いて、何か関連性があるような気がしました。  
人為的ではなく、自然と宇宙の周波数と繋がり、本来の自分を取り戻す。
こういうことがどんどん人々の中に浸透していったら、進化の過程がより加速されると思います。

エリック:
同感です。
宇宙の原理や法則に従い、自然とその中へと入っていくのがベストな状態。
ところが人間は人為的な法則や規則に従って生きています。
宇宙の法則をただ観察していれば自然と良い方向へと流れていくのですが・・・

近藤:
日本には「和」という言葉があります。
この言葉には、全てのものと一体になるという意味が含まれています。
日本民族の中には、自然の中に身を任せるというような意識が本来あったのだと思います。
もともとは、あらゆる流れに抗わない民族だったのでしょう。

エリック:
なるほど。私は子供のころからずっと日本に惹かれていました。
日本に初めて来たときに、とても心が満たされた感じがしましたね。
それまでは、心の中に何かがかけていたような感じだったのですが、なんと言うか
、日本に来たことで完全性を取り戻した、そんな気がします。
きっと、近藤さんが今お話をされていた日本民族の源流みたいなものを、感じることができたからだと思います。

近藤:
エリックさんが各国で「リコネクション」をひろめているのは、多くの人が、
宇宙の周波数と繋がり、よりよい人生を歩んでいけるよう導くためなんでしょうか。

エリック:
そうです。世界中に「リコネクション」の原理を広めることにより、宇宙の周波数がどんどん人々の中に広まっていきます。
最終的には私が指導しなくても、人々は自分自身でこの周波数の中に、入っていけるようになると思います。
つまり、人間そのものがこの周波数になりうるということです。

近藤:
人々の中にどんどん浸透していってほしいですね。
今、地球そのものが極限を迎えていることは、周知の通り。
様々な問題が浮上しています。
それに伴い、多くの人たちが、自身の意識を変えていこうとしている。
このままでは地球がもたない、人類が痛めつけた地球を元の緑あふれる地球に
もどさなければ、と。
そういう人類の意識の変化の中に「リコネクション」のシステムが導入されることによって、地球規模での進化が期待できそうですね。