E’prouver(エプローヴ)                   茅ヶ崎にてリコネクション専門サロン

リコネクションⓇ・リコネクティブヒーリングⓇのご案内、日常の出来事など

2012ドラゴンイヤーの始まり始まり

2012-01-03 10:10:22 | リコネクション
2012年、新しい年が始まりました。
今年は、いろいろなことが起きそうな年だといろんな
方面から言われている年。

今年からエプローブは、エプローブと言うのはフランス語で「感じる」という意味
のサロンの屋号なのですが、今年から「癒法師Emi]としてデビューすることに
しました。
もちろんエプローブはサロン名ですのでありますよ。
エプローブと検索していただければHP見つけられます。

さて2012年、明けてすぐ、今日は癒法師Emiが昔、体験した不思議な
出来事を少しだけご紹介しますね。

私がなぜリコネクションのプラクティショナーに導かれたのか?
今思うとあの辺から始まったのかな~と思います。

もう10年近く前だったかな?
まだリコネクションも知らなかったころです。
ある夜、お布団に入ってすぐに
目の前の空間が広がって、何?これ?と思っているといきなり
まぶしい光の緑が飛び込んできて、それはそれは今まで見たことがない
色を発していて、「きれい!!!」と思って見とれていました。

それがだんだん形になってきて、これは何?と思っていたら、
な~んとなくドラゴンのうろこ模様に見える?
と思ったら、胴体が現れてきて、見事にドラゴンでした。
しかし下から上に見ていくと、そこで思考が働いたのでしょうね
(今思うとですが)
お顔を見る前に消えてしまった。
それがこんな↓のようなドラゴンでした。色はもっとキラキラ輝いていました。

昇り龍UP - イラスト素材(c) LUNAイラスト素材 PIXTA

それから時々、ドラゴンらしき形を見ることが時々ありましたが、
あれほどの輝きではなく、時には木彫り模様のドラゴンだったり、
時には足だけだったり、顔が見えたと思うと片眼しか見えなかったり、
ちょうど↓のような図柄のパーツ部分をみることがありました。



龍 - イラスト素材(c) 令始イラスト素材 PIXTA


そして2011年お正月の夢に出てきたのが正面を向いて睨んでいるドラゴンでした。
(↓の絵の中正面を向いているドラゴンですね)
金・金・ゴールドに素晴らしく輝くドラゴンの顔を正面から見ることができた昨年の
お正月だったのです。

昨年お正月、今年は何が起きるのかしら?と思っていたら
本当にいろんなことが起きましたね。
日本から世界に向けて驚くような出来事でした。
個人的にはシャスタ旅行に行って、それも子供のころから計画されていた旅行だったと
現地の土地に行ってわかりました。
秋には、ブルックスさんという方とお会いし、魂レベルでの感謝でした。


龍 - 写真素材(c) syn3画像素材 PIXTA

そして2012年の初夢は、ブルックスさんがお亡くなりになる夢で落胆している
私を観たのです。
そう彼は、シャーマンなのです。
鳥やイルカやクジラなどとも会話ができます。
命もそう長くはないと聞いています。
最後に日本へ来て放射能が大丈夫なようにワークをしてくれました。
三次元的にみると全然肉体は大丈夫なのですが、
魂的に次の惑星でのお仕事を同時にもう始めているようなので、
この地球に留まることが時間がないのだそうです。

彼のワークを受けて、確かにEmiは大きく変容したと感じます。
その彼が、最後にまた日本へ来たいと言っているのです。
やり残した仕事を、日本でするために・・・
そして最期に地球を去りたいと思っているようです。

ところが現実的な問題もいろいろあり、
はたしてこれるのだろうかと思っているのですが、
もし実現することがあるときには、Emiも協力させていただきます。

このブログを読んで、少しでも興味をもたれた方がいらしたら
Emiまでご連絡くださいませ。
どうぞよろしく。。。

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなことがあったのですね (ソヨーヌです)
2012-01-03 15:00:36
Emiさんはドラゴンに守護されているのですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。