花楸樹つづり

漫画の感想、日々の出来事など。
※18禁なコメントやトラックバックはご遠慮願います。

7SEEDS 2巻 感想

2010-02-22 21:15:49 | 7SEEDS
7SEEDS2巻感想行きます。
だいぶ前の巻ですが一応ネタバレ注意。






=夏B編=
>「それが男にかわいく見えると思ってるかもしれないけど」
いや姐さん、どう見てもナツそんなキャラじゃないですからww
そういう計算してる奴はもっと判り安いです。
…って、姐さんも本気でそう思ったわけじゃないだろうけど。

>(嵐くん いつもみたいに 大丈夫かってきいてくれない)
…イラッ(#・∀・)
>(苦しい ちょっと休もうかって 誰か言って)
自分から言い出せない感覚はわかる。
とはいえ…指摘されて「大丈夫」なんて答えるぐらいなら、気配で訴えてちゃ駄目だよなぁ。

まつり達3人を助けにワニの群れに突っ込んでく姐さんかっこいいっす。

>「ワニがいるからボートを補強しないと」
お、ちょっと成長?
海じゃないって気づいたのもグッジョブ。
確かに海ってにおいするよねー。あと、船に乗ってる時とかに髪がベタついてきたり。

夏Bのメンバーファイル、百舌だけ写真じゃなくて髑髏マークだ…。
てか1巻の感想で“百舌”って書いてたけどよくよく読み直してみたら1巻ではまだ名前出てなかったww…消しました;


◆自分だったらどうするか?◆
白ゴキ食うとか無理ーー(;´Д`)
合流組タフだなぁ。うん、確実に生き残れるタイプだw

7SEEDS計画の内容は割とあっさり信じると思う。
だって生態系が知ってる範囲とは違いすぎるもの。数カ月や数年じゃあそこまで変わるまい…。



=春編=
嵐の彼女・花登場。
気が強く、運動神経抜群の行動派。
ナツとは正反対なタイプですね。
(友達があんまいなかったのは花も一緒みたいだけど)
ところで花、そんだけ動き回るなら髪はくくった方が…;

>「ああ…こちらにも肉体派のかたが…」
吹いたww

>「おとなしいとナメられるよ」
真っ向から正論かまして噛み付く人間もいれば、おとなしくしといて場を治める人間もいるさ。バランスが取れていいじゃないか。
>「わたしはおとなしく控えめにするよう教育されてきましたけど、阿呆ではありませんのよ」
ちさちゃんかっこいい。
(※注:上記2つのセリフは別々の場面のものです)

網走刑務所のシラs…じゃなかった、柳さんは男だ女だウルサイっつーか古いな。
>「お前のせいで虫に刺されて痛いんだよ」
めっちゃ逆恨みww
いや、花に気をとられた時の出来事ではあったけど。

カマキュラス(古)の群れの中に落ちた柳さん、最後は無事?に再登場したけど…あれで無事なわけがない。
虫が化けてるなんてことはさすがにないだろうから、操られてるパターンか?


◆自分だったらどうするか?◆
とりあえず、崖登りはたぶん無理です(断言)。
ロープ使っても怪しいです。
蟹や貝採りならなんとか…あ、泳ぎも下手だった…orz

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週刊少年ジャンプ12号感想 | トップ | 週刊少年ジャンプ13号感想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

7SEEDS」カテゴリの最新記事