花楸樹つづり

漫画の感想、日々の出来事など。
※18禁なコメントやトラックバックはご遠慮願います。

ナルニア国物語 カスピアン王子の角笛

2008-05-25 15:08:51 | 映画
ナルニア国物語観てきました。ネタバレ注意!





・カスピアン王子(ベン・バーンズ)
 カッコイイ。
 原作は13歳(?)の設定だったらしいですが、
 この選択は正解だと思います!(笑)

・ペベンシー兄弟
 やっぱしルーシー(末っ子)が一番可愛くて純粋です。
 でも今回はエドマンド(次男)もなかなか健気で…
 今回はなんというか…
 ピーター(長男)が、なんだかなぁ…って感じでした。
 かつてはナルニアで一の王として玉座にいたのに、
 元の世界に帰れば自分は子ども、周囲の扱いは軽い。
 やっとナルニアに帰れても、姿は子ども。
 おまけにかつての自分の王国は滅びている。
 その鬱憤がたまってのことか、
 "もう一度王に"、"もう一度あの栄光の日々を"
 とあせっているような。
 最後はちゃんと成長してくれていたのでよかった(笑)

・LOVE
 カスピアン王子とスーザン。
 初対面からカスピアン王子の表情がフラグ立ててたw
 カスピアン王子とピーターが対立した時に
 スーザンが王子をかばってるシーンとか、
 角笛云々のシーンとか、
 あぁやっぱりアナタが助けに来るのね、なシーンとか
 最後のちゅーシーンとか(笑)

・おっさん(と馬)すげェ!!(汗)
 何であの状況で立ってられるんだww

・生きてたーッヽ(´∀`)ノ
 あのおっさん生きてたのね!よかった!!
 …どのおっさんのことかは想像に任せます(笑)

・ピーターとスーザンは…
 ネタバレ反転/ふたりはもうナルニアには来られない。
 え~…やっぱアレか。ナルニアはトトロみたいなものなのか。
 子どものときにだけあなたに訪れるのか。
 てかスーザン…
 それなら公衆の面前でカスピアン王子にちゅーしちゃったのは
 まずかったんじゃないのか(笑)
 伝説の女王と恋仲だなんて人々に印象付けちゃったら、
 カスピアン王子嫁貰いにくいじゃないのww
 王位継ぐからには結婚もせにゃならんだろーにw
 跡継ぎは養子にするんかしら。
 まぁそのうち誰かが王妃になるんだろけど。
/反転


次回作はいつになるんかな~♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週刊少年ジャンプ25号感想 | トップ | D.Gray-man 第160夜「黒の教... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-05-27 13:28:31
今日は散歩によって見ました(*^_^*)
返信する
Unknown (ジュウ)
2008-05-27 23:39:57
お散歩楽しんでくださいね(*´∀`*)ノ
返信する

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事