榎本剣友会のブログ

大阪市鶴見区にある榎本剣友会のブログです。稽古の事、日程、試合、行事などについて書いています。

お礼

2011年09月25日 | 行事・その他
こんにちは

先日行われた合宿と旭区民大会では保護者、選手の皆さんお疲れ様でした。

特にお手伝いをしていただきました保護者の皆さん 疲れは出ていませんでしょうか?
皆さんのお陰で、今年最大のイベントが無事に終了する事ができました。
本当に有難う御座いました。

合宿でお世話になりました飯南町の皆様には遅れましたが、本当に有難う御座いました。
美味しい野菜やお米、お肉などこちらで食べれないような美味しい物ばかりで驚きました。やはり採れたては一味も二味も違いますね。
また民泊をさせていただきました皆さんにも感謝しております。
都会の生活では体験できない貴重なを経験した事だとおもいます。
温かい飯南町の皆様のおもてなしの心が非常に有難く思いました。
子供達も合宿から帰ってきての稽古の気迫が、今まで見た事の無い様な気迫で稽古に励んでました。 合宿のモチベーションのままの様子です。
たかが3日されど3日、子供達にとっては忘れられない貴重な3日間になったようです。

飯南町の皆様

23日に試合がありました。 民泊をさせて頂いた子供達が全て出ています。
結果の出た子出無かった子は居ますが、力を出し切りました。
その時の写真をアップしてます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿