榎本剣友会のブログ

大阪市鶴見区にある榎本剣友会のブログです。稽古の事、日程、試合、行事などについて書いています。

岐阜国体 組み合わせ

2012年09月08日 | 行事・その他
よいよ今月末に岐阜県関市で国体が開催されます

組み合わせはなんと! 神奈川県 神奈川県と言えば圧倒的な強さで今年の高校総体を制した神奈川桐蔭学園のある県です。 いきなり強豪との組み合わせですが持てる力を出し切って戦って欲しいですね。
汎愛高校の三宅君 松本君 頑張れ!!  そして大阪チームの選手の皆さん頑張って下さい

 しかしくじ運が悪すぎる、、、、前回の国体(去年は近畿予選負け)2年前は開催地 千葉県と初戦で当たり敗退 その時の千葉も高校総体を制した安房高校が主体のチーム なんとまた総体を制した県と当たるとは 頑張ってくれ~~ダイ かましたれーー!!

     最後は管理人のボヤキですのでサラ~と流してください (^_^メ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿