榎本剣友会のブログ

大阪市鶴見区にある榎本剣友会のブログです。稽古の事、日程、試合、行事などについて書いています。

昇級審査

2012年07月16日 | 行事・その他
7月15日、今日は連休中日で剣友会の恒例の行事、昇級審査が新森小路小学校にてありました。

朝から練習試合、午後から昇級審査が行われたました。









かなり暑い中でしたが元気よく受験できたと思います。

皆さんの気になる結果ですが、全員1つ昇級しました。

またコート係に来てくれた 本島、佐藤、橋本さん  暑い中 有難う御座いました。

応援の保護者の皆さんもお疲れ様でした。



追伸  

15日 決勝リーグに進んだ汎愛高校男子ですが1回戦は東洋大姫路に勝利して2回戦ベスト8にコマ    を進めましたが、兵庫県の滝川第二に2-1で敗れベスト8でした
    優勝は奈良代表の奈良大学付属高校が優勝されました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿