榎本剣友会のブログ

大阪市鶴見区にある榎本剣友会のブログです。稽古の事、日程、試合、行事などについて書いています。

OGが遊びに来てくれました

2011年01月18日 | 行事・その他


こんばんは、毎日寒い日が続いてますが皆さん体調は崩していませんか?

先日、OGが久しぶりに顔を見せてくれました。
非常に嬉しいものです。

これからもOB,OGの帰る場所を皆さんで守って行きましょうね。
その為には、鍛練あるのみ!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご縁に感謝です (鬼ババ)
2011-01-19 19:14:59
道場生はもちろん、
卒業生も家族のように迎えてくれる
すばらしい道場に出会えたご縁に
感謝しております。

この暖かい場所がいつまでも続きますように
返信する
文字変換、間違えましたぁぁぁ (鬼ババ)
2011-01-19 21:54:34
上記コメント、
「暖かい」ではなく、「温かい」が正解です
失礼しましたぁぁぁ
返信する
みんなで!! (管理人)
2011-01-19 23:44:07
現役は当然ですが、OB,OGも頑張って守って下さいよ
その為に、次回は防具を、、、、

返信する

コメントを投稿