榎本剣友会のブログ

大阪市鶴見区にある榎本剣友会のブログです。稽古の事、日程、試合、行事などについて書いています。

4月から頑張るぞーーー

2011年03月08日 | 雑談
またまた寒くなりましたね。 みなさんお変わりありませんか?

先日の都島大会で平成22年度の行事を全て終わりました。
小中学生も現在の学年で出る最後の試合となりました。
二名は中学生になります。練習環境や竹刀の長さ重さが変わり暫くは大変な毎日になると思いますが、勉強と部活を両立して頑張ってほしいものです。

榎本剣友会としても一般の方が増え少し前の様な閑散とした中で練習するのではなく、非常に活気のある中で練習ができる環境になってきました。
特に、これからの剣友会を引っ張ってくれる、世代の方の頑張りがありがたいです。
それと汎愛高校の剣道部の方を初めとした色んな高校生が練習に来ていただける事が子供たちにも良い刺激になっています。

4月からは新学期 気持ちも新たに練習再開です。
みなさんと一丸となって榎本剣友会を盛り上げましょう

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (形大好き!)
2011-03-08 18:37:54
おぉ~~!


誰か僕の後に続かんかな・・・。
返信する

コメントを投稿