榎本剣友会のブログ

大阪市鶴見区にある榎本剣友会のブログです。稽古の事、日程、試合、行事などについて書いています。

お詫び

2011年03月13日 | 行事・その他
こんにちは。

関東・東北方面の大地震で信じられない程の被害が出てます。 阪神大震災を経験した私達も他人事に思えないですね。 震災にあわれた方は大変でしょうが、気持ちを強く持っ頑張って下さい。


さてこの大地震が起きた当日がスキーの出発日だったわけですが決行した理由を書いて置きます。

1、  ゲレンデ 道路(スキー場まで)に異常が無かった事

2、  出発当日の為 多大なキャンセル料金が発生する事

3、  場所が岐阜でも福井県寄りだっため出発当日のゲレンデ付近の余震などが無かっ    た事

この3点が大きな理由です。  

ほとんどの方が参加して頂いて開催側として正直助かりました。 皆さんの御理解に感謝しております。
ですが当日は長野でも大きな余震が複数回起きていたみたいで、帰りのバスの中で驚いていた次第です。 現地は何も無く普通に過ごしておりました。
皆さんには、本当に御迷惑、心配をおかけした事を深くお詫びします。

当日の報告と写真も沢山ありますが、時期を視て報告、アップします。   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿