榎本剣友会のブログ

大阪市鶴見区にある榎本剣友会のブログです。稽古の事、日程、試合、行事などについて書いています。

大阪府下剣道優勝大会

2012年07月09日 | 試合結果
みなさんこんばんは

梅雨も来週あたり明けそうな大阪ですね 

さて昨日7月8日 大阪市立中央体育館で一般の試合がありました。
榎本剣友会も1チーム出場しました
先鋒 佐藤 次鋒 寺岡 中堅 下 副将 村 大将 重富
 
1回戦 先鋒佐藤 次鋒寺岡 共に初戦で動きが硬かったように思える試合で引き分け。中堅下が諸手突きで勝ち 副将村も小手で勝利 大将重富が落ち着いた試合運びで引き分けで勝利しました。

2回戦は1回戦シードの実業団チームのアートコーポレーションで 先鋒引き分け 次鋒が面をもらい負け
中堅、副将、大将と果敢に攻めましたがあと1歩届かず1-0で敗戦でした。

負けた試合でしたが見応えのある好試合でした。

監督、選手の皆さんお疲れ様でした。 次回は旭の大会ですので頑張って下さい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿