榎本林業ブログ

榎本林業でのニュースやイベント、社長の日記など色んなお話を公開!

ソフトボール大会。

2010-06-04 21:22:18 | スポーツ
こんにちは~。


今週は忙しくて、なかなかまとめることができませんでしたが、こないだの日曜日に出場しました、第13回紀の川市ソフトボール大会の様子をお伝えします



清々しい陽気の中、開会式が行われました。

今大会のエントリーは、A級8チーム、B級7チーム、C級8チームでした。A級は紀の川市最高峰のレベルです
榎本林業も3年前にA級に昇格してから、何とか残留しています

今回は、今年入部した若手たちの紀の川市デビュー戦!

1回戦は、強豪フラッシュミックスさんとの対戦です!

9番ピッチャーで出場しました。

初回に3点を先制!ピッチングも初回から2奪三振を奪うなど上々の立ち上がり

2回にも2点を奪いリードを広げますが、2回裏集中打を浴び6点を奪われリードを許します「何をしとるんだ!」という感じです。

変化球で楽に打ち取ろうとしたのが行けませんでした。

が、しかしすぐに逆転してもらい、中盤では私もスリーランホームランもあり14対6で準決勝にコマを進めました!

準決勝は宿敵村田水産

でも今から妻と、ラーメンを食べに行くことになりましたので、また次会



ソフトボール部H.P http://www.ikz.jp/hp/enomoto/

当社H.P http://superlog8.com/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。