榎本林業ブログ

榎本林業でのニュースやイベント、社長の日記など色んなお話を公開!

ホタル観賞会の様子。

2015-06-26 13:07:44 | Weblog

こんにちは

6月13日に今年も毎年恒例のホタル観賞会を開催させて頂きました!

昨年よりは参加してくれたお客様が少なかったですが、今年も約40組約160名のお客様にお越し頂き、2時間という短い時間ですがお客様と共に楽しく過ごさせて頂きました!


ウェルカムボード!



今年はお祭り感を引き出そうと思い、提灯をレンタルして付けましたが、なかなか良かったです



今年もアマゴは大好評!

今年のアマゴの出来は?

「100年に一度の焼き上がりと言われた昨年を上回る出来でした!」

準備中に一匹頂きましたが美味しかったです

さて開演!

今年はお手伝いも沢山お越し頂き、焼き場には鉄板2枚に男が8人体制で、焼きそばや肉を焼いてくれています。

今年も甲賀流岩出店様から差し入れを頂きました。

いつも本当に有難うございます。即完売でした!

あと、から揚げやお寿司を差し入れして下さったお客様も有難うございました





暗くなるまで食事とプレゼント大抽選会とクイズ大会をして遊んで頂きました。

ホタルはそんなに多くなかったですが、きれいに飛んでいました

ご出席いただきました皆様、お手伝いに駆けつけて下さった皆様のおかげで今年も成功することができました。

有難うございました。そして来年も宜しくお願いします





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。