榎本林業ブログ

榎本林業でのニュースやイベント、社長の日記など色んなお話を公開!

運動会へ。

2015-06-12 10:03:12 | 子育ち日記。

こんにちは


先週の土曜日は娘達の運動会でした!

前日の雨でグランドコンディションは良くないかと思いきや、保護者会、先生方の懸命のグランド整備のおかげで、外で行うことができました!

本当にご苦労様です



この写真は長女のかけっこの様子です。

友達と横一線3人で競っていましたが、ニコニコして走っていました

2歳の時と年少のときはビリでしたが、今回は1着でゴールでした

次女のかけっこの様子は写真にとれませんでしたが、楽しそうに走っていました。

人数が多くて自分の娘をすぐに見失いますが、どの競技もニコニコしながら楽しそうにやっているのを見て、2人とも保育所に楽しく行っているということがよく分かり、私も嬉しいことです。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。