榎本林業ブログ

榎本林業でのニュースやイベント、社長の日記など色んなお話を公開!

岩出市の現場。

2010-06-04 10:47:22 | 現場レポート
こんにちは~


今週は暑い日が続き、初夏の陽気といった感じですが皆様いかがおすごしでしょうか?


私は昨日、岩出市で新しく建てさせていただく倉庫の現場で整地工事を行いました


狭小地の作業で、トラックが横付けできず一輪車で残土を搬出しようと思いましたが、
体力に自信がございませんでしたので、ミニユンボと搬出用の小型重機をリースして作業を進めました


小型ユンボで地面を掘り

幅が90センチぐらいのお隣様の道を通らせていただき




こちらの機械で搬出しました。


2トンダンプに、80%ぐらいの残土が出たので、一輪車やったら途中でギブアップしていたかもしれません



昨日は重機を使ってスムーズに進められましたが、次はコンクリート打ちの時は、人力になるので気合を入れていきたいと思います



当社H.P http://www.superlog8.com/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。