榎本林業ブログ

榎本林業でのニュースやイベント、社長の日記など色んなお話を公開!

スピードガン!

2014-07-19 10:32:36 | スポーツ

こんにちは

私はソフトボールのピッチャーをやっていますが、常に自分の状態を分析して練習やトレーニングをしています


そして遂に新アイテムを購入してしましました!



スピードガン


自分の球のスピードはどれほどのものか・・・?を知るため。

そして「あのピッチャースゴイナ」というピッチャーを見つけた時に、そのピッチャーの球速を計るため。

必要なんです!

でも、スピードにはこだわらずコーナーを狙った丁寧なピッチングができるように頑張ります!







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (西下こうき)
2014-07-19 11:10:17
野手のティーバッティングで打球の速さも見れますね(^_^)
返信する
Unknown (えのもっちゃん)
2014-07-19 11:20:25
それって計る必要あるのか?
オーバーフェンスのバッターには関係ないのでは?(笑)

まぁお互いスピードや距離にこだわらんように気を付けよら。それより肝心なこと打者にも投手にもあるはずだから。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。