2006年10月30日(月) 天気は晴れ文字反転禁止
ポンプを使ってそのまま箱に格納させるとガソリン臭くなりそうなのでインシュロック(タイラップ)などを使いとりあえず外に装着しようといろいろとやってみました。
どうやらここで落ち着きそう
でもな~~~~~~
外観的にアリ?????
もう少し検討してみよう(^^;)
ついでに
フロントキャリア装着!!
ただ、ここに荷物を積むとウィンカーが見えるかどうか・・・・
ちなみにこの前
件名: Re: スーパーカブについて
<お問合せ内容>来年、妹が通学で使う為にバイク(カブ)を購入しようと思っているのですが、もうすぐモデルチェンジをするというのは本当でしょうか?もし本当ならモデルチェンジ後のカブを購入したいと思っています。 できれば、モデルチェンジの時期とそのスペックが知りたいのですがよろしいでしょうか?
という質問を本■にしたところ
Hond■ウェブサイトをご利用頂きまして、ありがとうございます。 早速ですが、新製品及びモデルチェンジの発表発売及びその内容については販売施策の一環としてメーカーにとりましては重要な事項でございます。開示されていない資料、データー同様にこちらには、それらの情報がなく、弊社広報部よりの発表が正式のご案内とさせていただいております。この度のお問合せについても、申し訳ございませんがご案内できないことご理解ご了承願います。ご意向にそえないことご容赦願います。なお、スーパーカブは機構的にも初期モデル(1958年)からほとんど代わらず、外観もヘッドライト周り、細かなところは徐々に変化はございましたが、凡そ同じスタイルを継承しており、極端には変化していないことご理解願います。
という返事が返ってきました。
この回答からわかるように『なお』の後の文章が本音でしょうね。
よって、モデルチェンジは必ずあるみたいですね。
そして、どう変わるかというと、『極端には変化しない』といいつつもだいぶ変わります。
なんと、インジェクションになるみたいです!
よって、キャブが消え、ヘッドが変わり、ガソリンタンク内の圧力を上げるためガソリンポンプがついて、もちろん燃費も上がり、値段も上がるでしょう。
変化しないのは外観のことですかね??
どうなることやら
あ、明日と明後日は広島に研修やん
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます