ゆすけ 歌舞助 の 嵐を呼ぶツーリング記録

                     -平成爆走浪漫譚-

嵐呼べるかなぁ…?

@ catch the wave

2007年09月06日 | 日記帳

2007年9月6日(木) 天気は晴れ時々雨



ダイジョウブです。


何とか生きてます。



ちょっとまだ熊本に配属してまだアレなんで・・・・




8月にまた屋久島行きました。
それもちゃんと更新します。





KLXも新しい仲間に加わりました。
それももうちょいしたら・・・




おっし!

更新とかガンバろ!!

そろそろやります!!











「おちこんだりもしたけれど、私は元気です。」









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやっ (ばば)
2007-09-06 22:58:15
写真元気すぎっ!!!笑

俺もそろそろ・・・
返信する
Unknown (じおに)
2007-09-07 04:51:19
まぁあれだ
てけてけで・・・

 つか林道行くぞ!

10月 まじで そっち行く。

 ー`)oO( 泣かしちゃる

   ー`)oO( ババっちも来んかい?
返信する
伝説のハイギヤードカブ (PG103)
2008-07-24 00:43:55
年代記号Cの82年型(F番C50-85~)年代記号Dの83年型(F番C50-89~)のDM2(セル付4速)とD2(セル無4速)だと思われる手持のパーツリストでは、83年からしかわからないので、82年型?ですが、他の資料から82年もハイギヤードらしい。 
CVキャブが付いていたらビンゴ!みたいです。
他の50㏄4速カブに比べて3速が、1.238でなく1.136 4速が、0.958でなく0.88のようです。 もしかしてオークション?
返信する
Unknown (ゆすけ)
2008-07-26 09:57:57
いえ、本体を見つけました!
熊本のとある家にあり、見込みのお客さんです!!

手放すときはくださいって言っときました!!!


ちなみに今4速エンジンを探していますがオークションには出てないみたいですね。
返信する

コメントを投稿