ゆすけ 歌舞助 の 嵐を呼ぶツーリング記録

                     -平成爆走浪漫譚-

嵐呼べるかなぁ…?

@ やっと

2007年06月16日 | 日記帳

2007年6月16日(土) 天気は曇り?雨??



やっっっっっっっっっっっっっっっと





ネットに繋がったべ!!!!!













宣誓!!



僕たち!キチガイ一同は!!



今日からまたなるべくブログの更新を怠らず!!



爆走浪漫に努め!!!



正々堂々ピリオドの向こう側を目指して!!



ひた走ります!!!!!
















・・・・・・・・・って、梅雨かよ!!!!!!



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (瀬田)
2007-06-16 12:24:24
おぉ!待ってました!!
これからはツーリングと更新と、頑張ってください!
Unknown (もっちゃん)
2007-06-18 19:31:00
ネット環境整備完了おめでとうです。
スポーツと仕事とバイクと頑張ってくださいね!

ちなみに8/19にHSR九州でモンゴリミーティング
ありますからカブで一画占拠作戦に参加いかが?

梅雨明けしたらツーリングでもしましょうね。
Unknown (PG103)
2007-06-18 22:10:24
モンゴリ、俺も行くから ゆすけも 参加せよ。
エンジン組みあがったので 試乗OKだ。ビックリするほど すごいぞ
Unknown (ゆすけ)
2007-06-19 19:42:46
瀬田>
了解です!
これからはバイクのことだけに生きようと思います!(笑)

もっちゃん・PG103>
モンゴリ了解!!!
予定に入れときます!!!
もっちゃんさん、梅雨明けたらお頼み申し上げますよ!!
PG103さん、もちろん自走で来ますよね(o ̄ー ̄)b
明け (もっちゃん)
2007-07-24 08:12:29
いよいよ梅雨が明けましたね!

さしより、阿蘇でもツーリングに行きたいですね!

週末暇なときは行きましょうね♪

熊本も暑く盛り上げなきゃっすね
週末 (もっちゃん)
2007-08-03 18:05:08
連続ですいません。
明日の2時~菊池渓谷ツーリングありますよ!
mixi覗いてみてください
時間あるようでした行かれませんか
Unknown (ゆすけ)
2007-08-05 17:59:43
昨日は宮崎にサーフィン行って、ゴルフの打ちっぱなしに行って今日は死んでました・・・

すいません!
せっかく誘っていただいたのに!

次回は参加します!!!
Unknown (もっちゃん)
2007-08-06 18:16:46
精力的に活動してますね~

ゴルフもされるんですか?

私も会社入ってからですから10年です!

そのうち打ちっぱなしオフでも(笑)

またなんか企画上がったらお誘いしますね
Unknown (ゆすけ)
2007-08-07 22:36:05
もっちゃん!

アドレス教えてください!
自分のはTOPのページにあるんでそこにメールくださればありがたいです!!

コメントを投稿