ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

ずーっと家で

2024年08月09日 | Weblog
今神奈川で震度5弱の情報が出てます。

どうか大事にならないで欲しいですね

なんだか落ち着かないですね、お盆で帰省される方は心配ですね、ボチボチ動きがあります
我が家は皆んな同じ街に住んでますから
実家に里帰りとか無い


ミーばぁちゃんの居酒屋



赤身肉をワサビ醤油で



人参ポタージュ


どうか大きな地震がありませんように願います。

訪問ありがとうございました。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日いち-2024年8月9日 | トップ | 今日いち-2024年8月10日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fuwafuwa_1975)
2024-08-09 20:43:39
昨日、今日と、地震が続いていますね💧
買い溜めを控えるようにと言われたり、備蓄と言われたり。近隣のディスカウントSHOPでは、安い飲料から売り切れが始まっていると、母友さんから連絡が来ましたわ😥💦
返信する
地震気になるが・・・ (hihoe1357)
2024-08-09 21:08:05
どうなるの?
地震は急激に来る
人は 自分の周り
   その他の環境
・・・・それぞれの 環境の中で頑張れる
返信する
Unknown (ミーばぁちゃん)
2024-08-09 21:43:43
fuwafuwa様

驚きましたね、地震と言われてテレビを見て
南海トラフが、、、色々言われて心配ですね

買いだめはしてませんが、、、


私は水とかはある、食べる物ラーメンはある
お米も売るほどあるが燃料とかがわからないですね

日頃は余り考えずに買い溜めはしてるけど
いざ必要の時にどうなるかわからないですね

何にもない事願いましょう
返信する
Unknown (ミーばぁちゃん)
2024-08-09 21:48:34
@hihoe1357 hihoe1357様

そうですね

急に来る、台風みたいに予報があればなんとか用意も出来ますが

皆んなバラバラの行動してる時などは

その時と場合で違うから

何にも無い事望みますね
返信する

コメントを投稿