ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

あと10日余りですね

2020年12月20日 | Weblog
昨日は年賀状書き上げてポストイン、令和元年の年賀状を処分

シュレッダーかける、昨年の年賀状見直し一枚出して無いのを見つけた。

年賀状卒業する方も

私達もだいぶん少なくなってきました。

京都で高校生駅伝が有りました。
男子の分は12時から応援テレビで京都洛南3位でした。
一本のタスキを繋ぐ清々しいですね。


今日は隣の息子達がお買い物にいってくれた。

ビールやワイン夕飯の買い出しにも

ひさしぶりに六人で鍋です

孫がお腹空いたといいますから5時30分ごろから食べました。

ばぁちゃんごはん食べ終わると寝る

『Sちゃんねやしてんか』sちゃんがクスリ飲ませて、入れ歯洗ってくれました。

よくやって来れますSちゃん

6時35分ごろ部屋に



3時のおやつを食べるバァちゃん(チーズプリン)
お部屋で

ミーばぁちゃんの居酒屋

鶏鍋)
鳥骨つき、鳥ミンチ、ねぎ、白菜、トーフ、水菜
キノコが苦手の孫入れてません(エノキだけ)
市販の餃子も入れました
あっさりの鶏鍋でした







今日も有難うございました。
皆様にとって良い1日であります様に

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美容室行けない | トップ | 冬至 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿