ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

毎日暑いが明日怖い予報40度

2024年08月01日 | Weblog
どうなるのでしょう

今日も39度 何にも出来ない、kに外に出たらあかんねと言ってましたら友人からかき氷食べに行きませんかと誘いのメール、即OK
kは行かないと、お留守番
今年初めてのかき氷で、体の中まで冷え冷え


お抹茶のカキ氷 堪能いたしました。

友人夫婦に感謝


ミーばぁちゃんの居酒屋



えびフライ揚げすぎました。
 ニンニク素揚げ

野菜サラダ にんじん明太子和え


なすの肉巻き甘辛  だだちゃ豆 かぼちゃ

食欲はあります

でも明日怖いわ40℃

訪問ありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/07/31 | トップ | やはり暑い1日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿