ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

美容室行けない

2020年12月19日 | Weblog
ながーく行っている美容室がお休みの看板

先生とは20年以上のお付き合い

ベルジュバンス専門私皮膚が弱いので、

先生は80歳で一人で頑張っておられた

最後9月に行った時はお元気でしたけど

何があったのか

もう髪が伸び、白髪、困った

新しいとこへ行けない

高校生の孫が切ってくれた。


染めは出来ないけど少しスッキリした。

今日は時雨で洗濯物取り入れに行くと虹🌈



年賀状仕上げました100枚


裏は今年は印刷表は書きました
(毎年は住所は印刷裏はいつも書いた)
今年は反対にした。

ミーばあちゃんの居酒屋
ノドグロ焼きました


私はサーモン

肉サラダ

小芋にたん

小松菜とシーチキン

年賀状仕上げたから少し気が楽

今日も有難うございました♪
皆さんにとって良い一日であります様







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暮れになるといろいろ | トップ | あと10日余りですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿