ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

オリンピック三昧

2022年02月15日 | Weblog
色々とあちこちチャンネル探してハイライト見

たりスノボの演技でよく転ばないで信じられな

い演技で「よっしゃ」と訳わからないですが

ガッツポーズしてます。

本当に色々ドラマがありますが、

選手の皆さんには大きい拍手してます。

ミーばぁちゃんの居酒屋
小鯛の笹漬けをお取り寄せ
お寿司作りました。


すし飯がちょっと大きいかな



シャブシャブです。
牛肉とレタス
辛み大根とポン酢でいただきました。

今日もありがとうございました


フィギュアスケート今から観戦です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタイン | トップ | QRコードが届きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿