ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

拾い物?

2022年10月28日 | Weblog
kが息子の家の入り口の柿の木の下でお財布

みたいな若い子が持つ様なものを見つける、

中開けると学生証が入ってたから悪いけど

住所調べて行くと留守(近くでしたから)
3回目で居られた。

説明すると落としたらしくお金も少し入って

いたらしくKが見た時は入って無かったらしい
どなたか拾って我が息子の庭に放り込んだの

でしょうね。今日の出来でした。

息子の家の植木の片付けに


すっかり切ってスケスケ(Kの兄さんが)

大きな木は植木屋さんに頼まないと素人では無理



たっぷりの木ぎが大変です。

切った枝集めに行きました。

ミーばぁちゃんの居酒屋


息子が釣ったアコウ煮付けに



チーズ長芋

カボチャ

棒棒鶏(Sちゃんから)

ご訪問ありがとうございました



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナになってから初めての電車 | トップ | 夕方忙しくて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿