ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

夕方忙しくて

2022年10月29日 | Weblog
午前中はのんびり喪中ハガキを書いた

お昼からは煮物しながらテーブルの上の書類を片付けた。

Kに用事の方が見えて5時過ぎ、又シロアリ 

業者が契約に来た、先客の方がまだお話ししていたので

私が応対昨日Kと話していたから、次の更新

5年点検  その間三件の宅配がピーンポン

息子家族が留守だったから私が対応

夕方バタバタしました。

ミーばぁちゃんの居酒屋


茶碗蒸し 白菜とエノキ、玉ねぎの煮物
サワラの西京漬け 餃子 筑前煮風



このパンいただきました。Sちゃんママさんからまだ温かく焼きたてホヤホヤで
息子家族と三家で分けました。
お昼にKといただき
美味しい‼️

ご訪問ありがとうございました



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拾い物? | トップ | ハロウィン 孫からもらいま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿