ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

コロナになってから初めての電車

2022年10月27日 | Weblog
今日はkが依頼していたスーツが出来上がり

2着だから重いかなと着いて行きました。

車では何回か四条あたり行きましたが

電車は本当何年か❓

久しぶりでした。大丸さんの近くでオーダーして



阪急電車

阪急電車

京の台所て言って「錦」

スーツの店

東急ハンズ


ミーばぁちゃんの居酒屋
帰って来たら豚しゃぶの用意していた




 息子とSちゃんが車を見に行き「私の車と軽トラ」の買い替えをするので交渉に行ってくれた。
4カ月待ちなんです。出来上がりが、
まぁ私も買い替えは最後でしょう

いつまで乗れるか  事故や逆走の話聞くと

怖くなって自分からいつまでと決めないと

他人から「乗るな」て言われると、、、

潮時が有るでしょうから

今はそう思うんですが、

訪問有難うございます










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お友達の所でへ | トップ | 拾い物? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿