ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

幾つになっても女は女

2012年07月12日 | Weblog

我が家のばぁちゃん(88さい)

入院生活3ヶ月帰って1ヶ月その間に髪は真っ白

この真っ白の髪を私はきれいにカットしてもらった(病院の散髪屋さんで、車椅子ごとできるので)

しかし本人はこんな真っ白は汚い(おばぁさんに見える)・・・・88歳でおばぁさんでなかったら誰が年寄りだ~とみんなで笑う

毎日毎日言って・・・・・根気負けしました。1昨日連れて行きました。(美容室に)

家での入浴が無理なので美容室でお願いしました。

やはり若く見えるねばぁちゃん!!

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 賀茂茄子 | トップ | 頂きもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿