ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

賀茂茄子

2012年07月10日 | Weblog

昨日友人のご主人の力作賀茂茄子いただきました。

                                 今夜いただきます  画像遊びの復習してみました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 画像編集 | トップ | 幾つになっても女は女 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいですよ (京小町)
2012-07-11 11:24:21
wordでの画像編集 勉強されたのですね。
イラストや背景素材をインターネットで探すのも楽しい作業です
PCの楽しみが広がり 気分転換につながると良いですね
返信する
すぐ忘れますが・・・・。 (ミー)
2012-07-11 19:58:50
京小町様

はぁーい師匠に課外授業していただきました。
いつも気にかけていただいてるのですが、出来の悪い生徒ですから、もう一つ教えていただいたのですが、どうしてもHPにアップできないのです。

返信する

コメントを投稿