ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

滋賀昨日の続き

2022年09月30日 | Weblog
近江八幡近辺昨日は

「ラコリーナ近江八幡」

たねやクラブハリエ  バームクーヘンや和菓子を又自然いっぱいの場所





 





近江八幡日牟禮ブイレッジもあり
水郷巡りもあり楽しく遊べる


水郷巡り

又高島頒布、、八幡帆布もあり
これも見たかったですが残念
「COGOCORO」のカバンを見たかった





琵琶湖

明太子パーク(新しくできた)

草津パーキング




ミーばあちゃんの居酒屋


唐揚げ タケノコ チンゲン菜煮物
サラダ メカブ  ヒジキ

ご訪問ありがとうございます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お出かけ | トップ | 栗拾い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (himebara)
2022-10-01 13:15:43
私も鞄大好きです。
メタセコイヤ街路樹が染まる頃に高島帆布、行きましょうか・・・

お値段もしっかり高いですので高額なものは買えませんがそこそこ身の丈合ったものを。

見るだけでも楽しいと思います。
返信する
Unknown (ミー)
2022-10-01 20:51:55
himebara様

鞄好きです。

この頃は小さなカバンは困ります
持ち歩くもの増えて、マスクの予備、除菌、アルコールタオルも入り、エコバッグこれだけ増えましたから鞄大きめです。

また御一緒しましょう🎵
返信する

コメントを投稿