ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

あと数日

2019年12月28日 | 夕飯
kは良く動いてくれます。
お風呂の脱衣室の整理、ふと見ると新しく買った洗剤等がない?
洗剤はと聞くとボックスの1番上に片付け
届かない、言ったら出したる(183)のkは高い所は自分では普通、私は見え無い届かない
でも片付けてくれたので、はーいと言うておきます。
餅つきの準備も機械を運んできてます。30日に

昼からばあちゃんの実家に筍瓶詰めを持って
ついでにお買い物
お墓参りの花、正月飾り等を求めてきました。
やはり多いです。

ミーばあちゃんの居酒屋🏮



疲れたのでお寿司




小松菜とカニカマ



頂き物



スパサラ



少し串カツ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついでにランチ | トップ | 嬉しいのか、運を使い果たし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿