ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

嬉しいのか、運を使い果たしたか?

2019年12月29日 | Weblog
年末ジャンボを買ってます。
皆んなで楽しみにしている(友人達やご主人様)
でも、その前に私は運を使い果たしたか
スクラッチを200円10枚購入
何と1万当たりました、嬉しいけどジャンボが?運が無いかも
友人の皆さん私あかんわ(笑)
皆さんの分期待します。



ミーばあちゃんの居酒屋🏮

息子がイカを釣ってきたので少しお刺身
柔らか、ゲソとエンペラーで小芋炊きました。









だし巻き、紫は(大根おろし)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと数日 | トップ | あと1日ダッシュ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿