ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

誕生日

2012年10月18日 | Weblog

○○才の昨年から1才ずつマイナスして行きます・・・・。

みんなにお祝いしていただきました。

夫君から

お嫁ちゃん2人からは半熟卵を作る(前から欲しいと思っていた・・・・私言ったのかな?)(*゜▽゜*)

ウエストポーチベルト(一見見てるとベルトでもファースなー開けると携帯、鍵などが入ります)夫君と色違い

また写真が失敗でしたのでまたあげます。

孫はカップケーキとお手紙嬉しいですね。

ちなみに夫君は1日後で同じ10月でした、私はウイスキー響とタブレットのペンのプレゼントをしました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 刈り入れ終わるが・・・・機... | トップ | 秋の片付けが終わる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (京小町)
2012-10-19 21:07:45
皆さんからの素敵なプレゼント 嬉しいですね。
元気で頑張ろうと気持ちも一新しますね。
ご主人と御揃いのベルトだなんて 羨ましいです~~~
HP素敵に更新できましたね。
私は まだまだです
返信する
いつもの師匠の (ミー)
2012-10-20 20:36:24
京小町様

HPず~とほったらかしでした。
師匠が見かねてお忙しいのに時間作って来てくださる、いつも甘えてばかりです。
聴いてる端から「わからないよ???」と言いながら教えていただきました(していただいた)(๑≧౪≦)てへぺろ
返信する

コメントを投稿