ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

遊んで楽して、、、、ありがとう

2019年02月17日 | 夕飯
今日はポケモンのイベントお昼から息子二人と
お友達誘ってポケ活、3時すぎに帰るとSちゃんがお品書きを、夕飯作って
置いてくれた。今日はkが旅行でいない、ばぁちゃんと二人昨日の残り物プラスで、、、
と考えていたのですが、それもばぁちゃんの様子みながら作ってくれて
申し訳ない、感謝感謝。


ミーばぁちゃんの居酒屋
女将は遊び呆けて、、、、。
嫁作

煮込みハンバーグ、酢の物、スパサラ、ほうれん草白和え、昨日の残り物

上げ膳据え膳でした。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 失敗、、、、カリカリ | トップ | 確定申告送りました。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲良しご家族(*‘∀‘)! (バラ)
2019-02-17 21:59:01
ミーさん、こんばんは。
今日はSさんのお支度ですか?
みんな美味しそうで、わたくしの好きな物ばかりです(笑)
ミーさんに楽しい遊びがあって、やった事のない私まで嬉しいです(^o^)丿
やっと寒さが和らぎそうな予感ですが、ミーさんはお元気で冬越えを終えられそうで良かったです(*‘∀‘)
また引き続き楽しいブログを拝見させて頂きます。
返信する
遊び呆けて! (ミー)
2019-02-18 09:50:06
バラ様
風邪の方は良くなられて良かったですね。
きっちりとされた生活お二人で楽しんでおられて羨ましい!

私はバタバタしてその日暮らし、朝ばぁちゃんんの様子みながらその日の予定を、思いつきが多いです。

子どみたいにポケ活をこれは外に出ないといけない遊びですから、
k、息子二人にも誘ってホローしてもらいながら、又お友達にもおつき合い願い少し気晴らしして、介護を!
返信する
Unknown (Sahania)
2019-02-18 16:10:42
私はポケモンイベント、気になっていたけど行けなかった。
時間外にイズミヤ駐車場で、数匹捕まえた。

sちゃんのお気づかい、嬉しいね〜
返信する
残念 (ミー)
2019-02-18 22:58:08
sahania様
まだ山ちゃん嫌がりますか

捕まえても少なくては進化しにくいですね。
又お会いした時にポケモン交換しましょう!

はいすごく楽して、kが旅行でしたから、気が楽で、でもたくさん作ってくれてたので今日も食べました。

又お会いした時にポケモン交換いたしましょう
返信する

コメントを投稿