ほんの気持ちのエーゴです。@ goo

Just a little bit of English *almost* everyday!

真実を語られるとまずい人はどこにいる?

2021-05-08 15:10:34 | 知ることから始めよう!大コロナ計画の裏側
福井県の斉藤県議は勇気のある人です。本当の日本人🇯🇵

ところで、このビデオ次々と消されていますね。なんでだろ?なんでだろ?
FNNでしたよ、出所。

それに比べて「陰謀論」で片付ける各メディアの焦り。今回のコロナ騒動で誰が腹黒いか、誰がノータリンのアホか、誰が臆病者(チキン)か、よーく分かりますよ。みんなで見ていきましょう。暇な人はそれぞれ何を言っているかノートにまとめておいても後で感謝されるかもしれませんね。アナウンサーなんてのももはや花形の職業じゃなくて、恥、って私だったら思いますね。自分のポジションと給料のために渡された原稿読まないとなんないんですもんね。書き忘れましたが、連休中、朝のニュース番組で「やばい」という言葉を連発していたのにはびっくりしました。やばいよう日本ですって。地に落ちましたね。

この後私も徹底打を出しますので、乞うご期待!
なんちゃって〜





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。