ほんの気持ちのエーゴです。@ goo

Just a little bit of English *almost* everyday!

村上さんも言ってるやんけ!w

2024-06-14 14:23:37 | Current Topics トレンディな話題
ちょっと面白いものを発見しました。

というより村上さんのアナウンスの仕方、良いっすね。
インボー論>ニュース
世の中まちがっとる!2分ぐらいのところでもう言ってますよ。

ルイ・ヴィトン欲しくなりました。w w w


京都お近くの方は、村上さんの「もののけ京都」という展覧会やってるみたいです。ぜひどうぞ。
行ってみたいな〜〜〜。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sure_kusa)
2024-06-14 14:42:04
おこんち。

インボー見てニュース見て、判定する。
オラみたくインボーしか見ないと禿げるのでしょうか?
夜も寝られません。
はぃ。
返信する
Unknown (englico)
2024-06-15 20:34:39
sureさん、おこんば。
私もインボーだけですが、いまだに髪の毛多いっすよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。