ほんの気持ちのエーゴです。@ goo

Just a little bit of English *almost* everyday!

えええええ?アイス食えないんかい!?

2024-06-18 15:58:55 | 知ることから始めよう!大コロナ計画の裏側
メージ製菓は信用してたのに!!!
チョコだってずいぶん消費してるし・・・

それにスーパーカップこの前買ってきたばかり!

捨てるしかないか?安かったしね。
命の方が大事



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sure_kusa)
2024-06-18 16:41:59
こんちは。

アイスもチョコも、ダメかぃな。
ガッカリですたぃな。

痴呆症になるです。
癌になるです。
失望・・しかない。

ジェ ジェ ジェにサイド♬(← 歌うな!)
返信する
Unknown (gai6969)
2024-06-18 18:11:12
グループ会社の明治ファルマはレプリコン推進に関わってますよ。むしろ、一番信用ならない。
返信する
englicoさん、こんばんは! (小平次)
2024-06-18 18:45:46
englicoさん、こんばんは!

いやいや、ほんとかどうかわかりませんが、もう何も食えませんね

て、言いながら、食品添加物黄金時代にすごい色した駄菓子とかジュースとか食いまくり、飲みまくってきた世代としては、実はもうあまり気にしてないんですけどね

ただ、事実だとしたら、その目的とやり方が昔の食品とは意味が違いますね(*_*;
返信する
同感です (けんすけ)
2024-06-18 19:47:56
もう明治ブランドは買いません。
返信する
Unknown (englico)
2024-06-18 20:19:44
Oh~ Hello Gentlemen!
という挨拶が実は好き❤️

sureさん、gaiさん、小平次さん、けんすけさん、お揃いでこんばんは!!!❤️

この頃ほぼほぼどこにもお邪魔していないのに、ようこそお越しくださいました❤️

いやあ、今冷凍庫のスーパーカップを見たらですね、成分:乳製品(国内または外国製造)って、乳製品を何故に外国から輸入する???

そして極め付け!賞味期限2年、ほんとでしたよ。2026年3月ですと!アイスってなんかすっごく長いこと平気でしたよね?

これはもう赤城アイスのガリガリ君でしょうか?いや、アイスは自分で作りましょう♪が流行るかも。

そして、思いついた実験!
捨てるスーパーカップをそのまま地面に置いておくと、アリンコ(まずゴッキーが来るかも)が来てそれを召し上がると思うので、その後を観察。ばたっと行き倒れになっていたら、完璧な実証実験ですな。

だけど、うちは毛糸のパンツ族が餌箱から地面まで物色しているし、七色に輝くトカゲちゃんが食べちゃったら嫌だから、そのまま下水行きにします。

ということで、ジェントルメンの皆様、明治のアイスを食べないというので安心しましたよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。