ほんの気持ちのエーゴです。@ goo

Just a little bit of English *almost* everyday!

医師が解説「コロナワクチン」感染しないの?今までと違いは?日本製はないの?

2021-05-07 22:27:31 | 知ることから始めよう!大コロナ計画の裏側
ふーん、そんなこと言っていいんだ〜?
これって昨日書いていたんですが、それよりもあの看護婦さんに怒られているようなビデオをシェアしたかったので、こっちが途中になってしまいました。
大阪って一番ワクチン接種進んでいるんですよね〜〜〜、なんで気付かないかなあ、吉村さん!

さあ、じゃあ張り切って、ここから昨日の記事です。


ところで、こちらがファイザーさんのワクチン研究論文っすね。参照文献のセクション1ページを入れて146ページありますので、じっくり読みたい医療従事者やメディアの方々、どうぞ。PDFですから、後々のために保存しておくのもいいかもです。

一般の方には、これを簡単に要約したブログがありました。

それをもっと簡単にまとめると、

このファイザーの資料が話しているごく一部が意味するところは:
1.ワクチン打ってない人が打っている人に触れるとか、打った人と同じ空気を吸うとか(職場でその人のそばを通るとか)して、その晩夫婦の営みを行うと、相手にひどい症状が現れるので、特にその相手が女性なら子供を作るべきではない。

2.ワクチンを打ってない女性が打った女性と空間を共有すると、流産、堕胎の危険性、母乳を通して乳児に毒を与え、子供の認知能力に問題を起こす。

この元となる文章はこの部分だそうです。原文は載せないでおきます。  
<8.3.5.3. Occupational Exposure>
職業的な接触ってことですかね?
何らかの副作用が起こるかもって。
で、起こったら24時間以内にファイザーに連絡してね、って言ってます。
 
ワクチン打った人は遠ざけましょう。
 
用語集
Study intervention – A vaccine test subject. ワクチンテストの主体
AE – Adverse event in someone who got the vax. ワクチンを打った人がなんらかの症状を引き起こすこと
SAE: An adverse event in someone who was exposed to someone who got the vax. ワクチンを打った人に接触した人がなんらかの症状を引き起こすこと
EDP: Exposure during pregnancy 妊娠期の接触
 
細かいことはえらくまどろっこしくて日本語にするのが面倒なので、端折りますと、妊娠している女性のワクチン摂取者とのコンタクトは24時間以内にファイザーセイフティに報告してね、って。それが、SAEかどうかも。
要するに、仕事を通じて、ワクチン摂取者と予期せぬ接触があった場合、もしかすると、酷い症状が出るかもよ、って言ってるんですね。で、ファイザーセイフティに連絡してね、って。
 
インドはどこよりも先に、どこよりも多くワクチンを開始したんです。だからこの大問題に面しています。

今日は久しぶりに対面授業で出てたので、今朦朧としながら打ってるんですが、ひょっとしたら文章めちゃくちゃかもしれません。オリジナルは確かですので!調べたい方はオリジナルの文書をお調べください。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
englicoさん、こんにちわ (テレビとうさん)
2021-05-08 08:19:14
つまり、コロナ陽性者とワクチン感染者(接種者?)は、ソーシャルで「同じくらい危険」と云う事ですか?
返信する
Unknown (englico)
2021-05-08 12:19:10
テレビとうさんさん こんにちは😃
私の理解では陽性者でも無症状の人は別に意味なくて 🤣
ワクチン接種者のほうがはるかに危険と言うことです。
夕べ エーゴ読んでるうちに寝落ちしたので訳分からなくなりましたが、紹介したブログ主がわかりやすいエーゴに翻訳したものでは
ワクチン接種者と一緒にいた人が家に帰って子供増産活動をすると、2人ともワクチン打ってなくても副反応(この場合女性が堕胎など)が相手から出るって話でしたから。
もう日本語にするのが大変でした。🤣
返信する
ファイザーの資料 (テレビとうさん)
2021-05-08 13:16:04
このファイザーの資料は、自動翻訳で見ると、何と無く「第三相臨床試験」の実施要項を書いているような気もします。万が一の為の注意要綱と可能性が書かれているのではないでしょうか?

この後の「試験結果」のデータでないと分からないような気もします。
返信する
Unknown (englico)
2021-05-08 15:02:19
はい、私はファイザーの資料を全部読んでいませんが、ファイザー自身がその可能性があると認めているということじゃないでしょうか。出ました、では売れないですからね。

私の理解ってのが誤解を招く言い方だったかもしれませんが、理解ってのはこれまでの記事で紹介した諸々を鑑みて、ってことでした。すでにあちらこちらでその実例は散見しますけどね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。