ほんの気持ちのエーゴです。@ goo

Just a little bit of English *almost* everyday!

ワクワクち~ん! 各国の状況と今後の予想

2021-05-23 22:39:59 | 知ることから始めよう!大コロナ計画の裏側
赤のラインはわっくちん接種前の1週間あたりの死者数(単位1万人)、青のラインがわっくちんの種を植えた後の1週間あたりの死者数。赤の点線は種まき前の時点から予想された死者数だそうです。
ABC順で日本も出てきますよ。Jね。


将来、高齢者はもとより、医療従事者、自衛隊員などが減らないか心配じゃないですか???

今後どのような展開が起こるか、正式な研究発表がされています。めっちゃ長いので、興味のある肩は辛抱強く翻訳機と格闘してください。ただしすごく怖いデータです。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
AFLDS (テレビとうさん)
2021-05-24 08:01:26
 Overall conclusions(全体的な結論)をMS翻訳で自動翻訳すると、

 「大規模なワクチン接種プロジェクトを継続する前に, これらの副作用を調べて慎重に評価する必要がありますと肯定的な効果.上記のワクチン接種による感染率の増加(3倍)と死亡率(予防接種を受けていない人のCOVID死亡率の約20倍)に関する結果は、バランスのとれた費用便益がリスクグループのワクチン接種に賛成しないと疑う重大な理由です。」

でした。この評価が正しければ、これだけで「ワクチンは猛毒」ですね。

AMERICA'S FRONTLINE DOCTORS PRESENTS:AFLDS(アメリカの最前線の医師提示)の組織自体を評価した記事を知っていたら教えて下さい。検索しても英語でしか出てこないので分かりません。
返信する
Unknown (englico)
2021-05-24 08:41:01
テレビとうさんさん
コメント並びに翻訳ありがとうございます。熱意に脱帽!
1年前にも記事にしたことがある現場の医師たちの集まりです。

今日は夜まで忙しいので、この件少々お時間をいただけますでしょうか?拙ブログの去年の3ー4月頃の記事に映像が残ってるかもしれません。大抵消されてしまうので。
返信する
Unknown (englico)
2021-05-24 11:32:30
すみません、朝急いで読んだのでよく理解していなかったんですが、日本語で記事になっているかどうかはわかりません。私が記事で扱っているぐらいだと思いますし、アメリカ国内でも政府系からほとんどが言論統制されているから、反対意見だとか、嘘だとかこき下ろすものしか出てこないでしょう。ちなみにこちらの記事に第三者が伝えているものがあります。https://www.lifesitenews.com/news/frontline-doctors-file-motion-to-stop-fda-authorization-of-covid-vaccines-for-children
残念ながら日本人の医師の団体がまとまって立ち上がるとか、政治家が立ち上がるとかがない限り伝わっていかないですね。それほど日本人は権威と金と自分の地位が大切な人が多いってことじゃないでしょうか。
返信する
知らぬが仏 (テレビとうさん)
2021-05-24 13:15:39
有難う御座います。

どうやら、海外では「ⅠⅡⅢ相治験」を総数8万例で行ったようですが、日本では「ⅠⅡ相治験」を総数156例しかしていないようです。

https://www.info.pmda.go.jp/go/pack/631341DA1025_1_02/
の、文末部分。

つまり、外国では通常の法的にクリアーしていて大量接種(実験)が行われていますが、日本では「Ⅲ相治験」を大量接種として現在行われている事になるようです。

日本人は、人体実験を「我先に志願」していると言えますね。知らぬが仏で、実際に「仏」にならない事を祈りたいと思います。
返信する
イルミナ (englico)
2021-05-24 22:03:54
テレビとうさんさん、コミナ・・って冗談じゃなかったんですね。w

アメリカでは医師や元関係者たちが続々発言しているんですが、日本ではまだそれをやると足を引っ張られるか引っこ抜かれるか、多くの人が黙ったままだから、公共放送に煽られるだけの人が(高齢者とは限らないですね)、予約が取れた〜〜〜〜!!!と人気殺到のゲームソフトでも入手したかのように喜んでいるのを見ていると、なんともゲイツの気分になりますね。またこれで一人いなくなる、みたいな。

これだけ騒がれているのを政府だって知っているでしょうに、美味しい富と名誉は手放したくないんですね。

紹介したいビデオや資料はたくさんあるんですが、ビデオなんてみんな1時間以上喋るから、それを見るのも間に合わないんです。

下のリンクにはインタビューがたくさん。でも残念なことにトランスクリプトが得られないので、英語のまま聞いてもらうしかないんですねえ。
https://www.naturalnews.com/2021-05-23-top-interviews-of-the-week-dr-christiane-northrup-lee-merritt-greg-caton-tim-truth-clay-clark.html
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。