ほんの気持ちのエーゴです。@ goo

Just a little bit of English *almost* everyday!

「エアロゾル対策に集中を」専門家グループ提言、感染研に苦言も

2022-07-29 19:48:14 | 知ることから始めよう!大コロナ計画の裏側
感染対策ですか。

今晩あっち系さんが言っていたのは、
マスクの着用、
在宅勤務、
ワクチンの接種、
だそうです。
何も変わりませんね。

で、私の周りではほぼほぼ在宅勤務の企業戦士(昭和の響きですな)、悍ましい職域接種とやらで何も考えずに3回接種。そして熱出して陽性です。

感染対策してたのにね。

そろそろ認めたらどうですか?もう海外から来る情報では(しっかりした医学博士たちですけど)枠を打つからコロナに罹りやすくなる、ですよ。

4回目は流石に危ないと思います。知りませんよ。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kitanoumikaza950)
2022-07-30 10:47:05
感染防止の為に率先してワクチンを打っていた医療関係者がコロナになって人手不足。乗り合いバスの運転手さんも同じようですね。ちょっと外出すれば救急車がサイレン鳴らして走り回っているし、これからどう成るのでしょう?色々住みにくくなりましたね。
返信する
Unknown (englico)
2022-07-30 13:29:08
@kitanoumikaza950 kitanoumikazeさん、こんにちは。
医療従事者は仕方がないですね。完全な勉強不足だと思います。1本打ってナンボを喜んでたとしたら笑い話にもなりません。
うちの方、そう言えば今日は救急車の音がしませんが、ここのところ連日ですね。消防士の救急隊も介護施設職員もワクチンにやられたら、ほんと悲劇だということに多くが気づいていません。
返信する
Unknown (englico)
2022-07-30 13:30:25
消防士も
の誤りです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。