ほんの気持ちのエーゴです。@ goo

Just a little bit of English *almost* everyday!

皆さんが心配!

2021-05-17 12:25:00 | 知ることから始めよう!大コロナ計画の裏側
医療従事者もですが、メディアさんや政治家の皆さんはリモートもできずに働かれて心配です。特にスタジオにいる人たちはマスクなしですからねえ。

どうか真っ先にワクチン打ってください!なんならスタジオとか記者会見しながら。がーすーさんしか見てないですもんね。


ところで、アメリカではワクチン接種を拒否する人が多いので、オハイオ州ではとうとう宝くじあげるから!ってとこまで来たらしいです。


それとあまりに余っているので、それを第三世界に送るんだとか。焦らなくても欲しければ回って来ますよ!

副反応の数が少ないのは、もうお分かりのとおり、医者を通して報告されるからですね。本人から連絡できませんもの。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。