ほんの気持ちのエーゴです。@ goo

Just a little bit of English *almost* everyday!

すべてウソ

2021-05-16 22:40:22 | 知ることから始めよう!大コロナ計画の裏側








残念ながらここにパーツとしてビデオを貼れないので、リンク先でご覧いただく形になります。

一つ大きなこと忘れました。

みんなが気が付いて、意味のないPCRなんかを止めれば明日には平常の生活が戻るって言ってます。まあ無理でしょうけどね。信じている人多いから。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakanoue)
2021-05-16 23:54:36
いつも、記事を参考にさせて頂いてます。
ワクチンを接種された方の呼気や汗も、危ないそうです。
怖いです。
返信する
一番悪いのは誰? (刮目天 一(はじめ))
2021-05-17 00:14:24
戦後も日本を裏切った奴らが汚い手を使って日本国民を騙しています。
マスメディアがなければみんなが同じ方向を向くはずないですね(;一_一)
国民の味方の振りをして裏切る奴らは地獄行きですね。早く多くの国民に気付いて欲しいですね。

あ、死者の数ですけど、10倍に水増ししていますね。PCR検査で陽性になって死ねば、感染者でなくても使者として勘定されるんですから、そういう通達をする厚生省は全く信用できません。奴らデータを平気でシナの下請け企業に出しますからたまったものじゃあないですね。さすがに7割、8割の国民はマイナカードを作っていないようです。そのうちに法律作って強制するんでしょうね!このままでは、日本も中凶と変わらなくなりますよ!
返信する
Unknown (englico)
2021-05-17 10:46:25
sakanoueさん
おはようございます。いつもありがとうございます。
ワクチン接種した人達はそれこそ隔離して欲しいですね。体の中でスパイクプロテインを自己生産なんて怖すぎる。何も知らないお年寄り(じゃない人もいるけど)を捕まえて「あ〜助かった!」なんて映像を届けるテレビってのは、罪というより地獄に落ちそうですね。
返信する
Unknown (englico)
2021-05-17 10:52:37
刮目天 一様、いつもコメントありがとうございます。マイナカード、5000円のクーポンでしたっけ?つりましたねえ、でも釣れなかったんですね。笑笑
釣るといえば、2〜3年前に裸院が百万だか1億だかをみんなにシェアみたいなのがあって、私のところにもそれをまともに信じた友人からメッセージが回ってきましたが、もともとこういう勧告企業を信じていないし、もらえるのに銀行口座を登録云々みたいなのがあったと思うので、やんわり断るのに大変でした。

私思うに、裏切り行為を続ける中で利口なのは一握りで、あとは無知で給料入ってくれば良いだけの人間が多いんじゃないかと思いますよ。国民の半数以上が目覚めてくれば、こんなアホみたいなことで国をあげてワンワン言わなくて済むでしょうけど、まだま半数以上はギミーチョコレートで眠ったままですからね。日本人自らが日本人のレベルを下げ続けるのは良い加減にして欲しい!!!怒
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。