ほんの気持ちのエーゴです。@ goo

Just a little bit of English *almost* everyday!

速報! ごめん、嘘だったよ (最後まで読んでね!!!)

2022-08-13 17:44:57 | 知ることから始めよう!大コロナ計画の裏側
本日のニュースから引っ張ってきたのは、日テレさんの
【解説】“オミクロン対応ワクチン”…ファイザー製・モデルナ製の違いは? ワクチン接種どう変わる?

というものですが!

本題に行く前にもうちょっと引っ張って、
毎日毎日、僕らは鉄板の
じゃなくて、毎日こんなニュースを半ば強制的に見聞きさせられているわけでして、
さらに、女帝主導で共同メッセージなるものが毎度出されてまして、
楽しいお盆も台風とこのアホらしいコロナ騒動で、祭りもなけりゃ、花火大会もない、そしてボンダンスもない、とナイナイづくめの日本ですね。

さて、そろそろ本題。w
まあ、これら一連の動きをコントロールしてきたと言っていいメリケン国のCDCですが、
表題の、
「ごめん、嘘だった」
ってなことを認めたわけです!
詳しいニュースはこちら本家のエポックタイムズで。

これはエポックタイムズ社が7月に提出したリクエスト、公共に出されていない情報に対するFOIA(情報自由法)に則った返答として、「誤った情報がありましたので訂正します」とスポークスウーマンがエポックタイムズ社にメールで返答したもの。

まずは、
心炎
CDCは2021年10月までの間にそういったレポートがないと言っただけでなく、「心筋炎とmRNA COVID-19 ワクチンの関連は見当たらない」と言ってましたが、これは虚偽の声明でした。

ファイザーとモデルナワクチンの治験では心筋炎または心膜炎との関連は見当たりませんでした。しかし、2021年4月までに米軍はワクチン後の心炎について警告を出しており、同年6月までにはその関連をCDCが公的に認めています。
CDCはこの虚偽の陳述を訂正しましたが、政府機関のレポート(VAERS)は分析しませんでした。「21年5月から、分析を始めている」というものの、いまだにその結果は報告されていません。

CDCは2021年7月にPRPと呼ばれる方法でデータ分析をすると約束しました。しかし、非営利団体の Children’s Health Defense(CHD) が分析結果を要求したところ、「そのような分析はしていない」「データマイニングは、CDCの範囲ではない」と述べました。 CDCのVAERSチームの主席であるドクター・ジョーン・スーにこれについて伺ったところ、エポックタイムズへのメールの中で、「2021年7月から今日まで続けている」との返答が返ってきました。

CDCは、最初のコメントも、ドクター・スーのコメントも真実ではないと言ってます。

スポークスウーマンが言うには、PRPを始めたのは、今年の3月25日以降で7月31日で終了していると。コメントが間違っているのは、CHDとエポックタイムズが間違ってとったんでしょう、との返答。

CHDが聞いたのは、2021年2月1日から同年9月30日まで。この返答に対しての答えが合っているのかエポックタイムズ社が聞いたところ、データマイニングと行ったのは、Empirical Bayesian (ベイズの定理?)のデータマイニングのことを言っているのだと解釈したとスポークスウーマンが言いました。これは、FDAが行っている分析です。

と言うように、この後は専門用語の羅列なので、ここでやめておきます。私の専門外で説明できないので。w 詳しくはエポックタイムズの記事を。

まあ、要するに何だかんだと嘘つき。

そして、これが極め付け!ここが本題でした。
新しいCDCのガイドラインだよ、百合子ちゃん!!!

ナチュラルニュース(後半のニュースです)のマイクさんが簡単にまとめてくれました。
4つの点です。

ポイントは、コロナ劇場はジャイアントの嘘だった。とCDCが認めたこと。w 2年半に渡り、エセ科学で世界中をプロパガンダで騙してきたことを認めたんですね。結果として何百万の人々が命を落としました。
今更、そのガイドラインがもう当てはまらないと言ってるんです。

1点目は、ウイルスに感染したと思われても、無症状であれば、隔離される必要がないと言うこと!当たり前じゃん。これ、オーストラリアとか、カナダとか、ニュージーランドとか、ワクチンキャンプみたいに隔離している国に謝るの???しないだろうね。

2点目は、ワクチンを打っている人も打たない人も、別に変わりはないと言うこと!差別はできないということ。当たり前じゃん!
(いえ、ワクチン打たない私たちは知ってます。ワクチン打った方が遥かに危険だと言うこと!)
STUPID!!!

3点目は、学生は(もちろん子供も含みます)コロナ感染者に濃厚接触したとしても症状がなければ学校に行っていいこと。
当たり前じゃん!!!
STUPID!!!

そして、百合子よ、GET THIS!
無症状ならスクリーンする必要はない!ってこと。
そう、無意味なPCRはする必要がないってこと。
STUPID!!!
と言うことをCDCが認めたってことです。

で、なぜこんな掌返しをするかというと、大統領中間選挙まで後3ヶ月だからですね。

と言うことは、嘘つきファ打ちとCDCは今年のクリスマス辺りに、また偽の伝染病を流行らせてロックダウンするんですよ。

そうそう、猿ポックスね、ハレンチな話ですみません、お釜さんがマスタべX X XXするのにソーシャルディスタンスは必要とのこと。ただ、致死に至る病気じゃなくて、身体中にブツブツ気色悪いものが出てくるってだけなので、まあみんなが遠ざかってくれるでしょう。フツーの人は関係ないね。w ってマイクさんが言ってた。www

それでも、日本人よ、4回目のワクチンを打ちに行くのかい???
ワクチン強制された人、ワクチン打たないからと言って仕事を辞めさせられた人、このCDCの新しいガイドラインを持って訴えるなら今ですぜ。
https://twitter.com/backtolife_2023/status/1557821330308960271?s=20&t=BSWjoLCJLlBnZhjo_xuALA


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。