ほんの気持ちのエーゴです。@ goo

Just a little bit of English *almost* everyday!

内部告発

2022-08-15 22:22:33 | ちょっと問題ですよ!
確か昭和の頃だったと思うけど、フォーリーブスの公ちゃんがジャニーさんの行いを暴露した本が話題になったことがありましたよね。昔から日本人は政治家とゲイノー人にはなるもんじゃない、みたいな不文律があったと思うんですよ。どちらかというと、みっともない、というような。そんな中でどうしても俳優になりたいだとか、歌手になりたいだとか、そんな人が入っていくのが芸ノー買い。ただ、現代は芸に優れていなくても、ちょっと可愛いってだけで、なんとか46とか50とかに軽〜く入っていくんですね。昭和のスタ誕は歌手になりたい子が出てたんでしょうけど、原宿でスカウトされた、なんてのが始まりなんでしょうか。本人がその道に進みたいならまだしも、親が自分の子供をそういう世界に入れようと努力することもあるみたいです。危ない世界なのにね。というか、親自らが体を張って(文字通り!)子役として成功させるべく頑張るようですよ。びっくりですね。お母さん、旦那さんいるのに、ですよ。

ここのところアメリカで続々と暴露されているのが、ハリウッドスターたち、特に子役の子たちの悲惨な経験です。このブログでも、コロナが流行り出した頃、告発ビデオを案内しましたが、あっという間に消されてしまいました。もうネット界では話題になっている児童に対する間違った扱いですよ。上のリンクで紹介しているのは、人気番組スポンジボブなどでもお馴染みのニケロデオンで売れっ子になった女優さん。この番組に出てました。ハリウッドの重要ポストにある人間たちが行ってきた行為を晒したんですね。そのうちの一つはこちらの少年の場合。短いニュースです。

日本でもマクラ云々という話があるように、売れるために抜いだりされるがままにしたり、そういう世界でやっていくために薬に走ったり、この世に生まれてそんなことをしなければならないなんて、全く魅力のない世界ですよね。その他のハリウッドのニュースはこちらにありますが、その中で女優のアン・ヘッシュさんが薬をやっていたというニュースがあり、最近事故を起こしお亡くなりになりました(日本語)。お悔やみ申し上げます。こちらにはすごいスピードで追突する前の様子が映っています(英語)。事故当時の血液からはコカインが検出されたそうです。

日本の芸ノー界ではガーシーみたいな人を除けば、暴露も出なければ内部告発もあまり出ないですよね。多分危険なんでしょうね。それをハリウッドのインサイダーがやろうとしているというのがこちらです。島に連れて行ってとかいう、あの話ですね。彼の場合はテープを持っていてそれをバラそうとしているみたいです。ハリウッドではあまりにも当たり前のように起こっているという児童虐待に人身売買。日本も関係ないとは言えないようですね。最近いろんなことが明るみになってきているので、どんどん内部告発、暴露してほしいもんです。そのための何とか箱だったんじゃないですかね?枠太郎くん?

暴露ものなら、実は私も一つ持ってます。😎 児童は絡んでないけれど、おおやけの人が絡んでる。w そのうち、どこかでおうかがいしたいと思ってます。正しいの?って。w

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。